2016年01月26日

ソリデビュー

松本市 粋人 美容室 美容院

大寒波は何とかやり過ごす事が出来ましたね。
沖縄でも降ったのは驚きました。

雪が降ったらチビのソリデビューと決めていたし

運よく晴れてチビにソリデビューさせようと空港に行ってきました(^ω^)


雪の上をうまく歩けなくてやだーって言いながら
無理やり乗せたら喜ぶと思っていたけど。。。


終始『ヤダー!ヤダー!』の連発

んん~

浜辺に続いて雪面もだめかぁ~

家を出るとき寒いからと用意したチビの防寒グッツをすべて忘れたから寒かったのかな

今度はしっかり厚着させて再チャレンジだぁ!

げん。。。



Posted by 瀧澤源太 at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。