2016年09月06日

鑑賞魚

松本市 美容室 美容院 粋人

夏祭りに金魚すくいで手に入れた金魚たちが、半月で全滅してしまい

今度はちゃんとペットショップで購入して思い近くの綿半へ。。。

早速普通の金魚購入しようと店員さんに聞いたら

「まだ調整中で売れないですね~」

「それに金魚は難しいからね~」  

「?!」金魚は簡単に育てられると思っていたからびっくり!

綿半とはいっても、そこの魚担当のお兄さんはかなり魚に詳しくて

あーだこーだ聞きながら1時間!

結果!



観賞魚を飼うことに
初心者向けのグッピーを中心に三種類で決定!

お勧めの流木・溶岩石・ブラックの砂利・LEDライトを購入


白いLED


赤と青のLED
まだまだシンプルな水槽だけど、ぼちぼちカスタマイズしていこうかな!

源太。。





同じカテゴリー(携帯写真館)の記事画像
本格的に
のんびり休み
コードが無い
雪コエ〜
氷彫
年の差シリーズ
同じカテゴリー(携帯写真館)の記事
 本格的に (2016-08-03 18:15)
 のんびり休み (2016-08-02 15:45)
 コードが無い (2016-04-20 18:15)
 雪コエ〜 (2016-01-27 19:56)
 氷彫 (2016-01-23 21:06)
 年の差シリーズ (2016-01-14 17:19)

Posted by 瀧澤源太 at 10:19│Comments(0)携帯写真館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。