2016年03月18日

白骨温泉

松本市 粋人 美容室 美容院

この間の連休に行ってきました!

白骨温泉 新宅旅館



行く前からお客様に「2駆で大丈夫!???」

平気ですよ!と答えていたが・・・・

いざ行ってみるとなかなかシンドイ・・・

チェーン履かないと登らない!

3月中旬だから平気と思っていたが甘かった!


こんな感じの雪景色


ついてから早速お風呂に入りのんびり
露天風呂は雪を眺めながら入れてとてもゆったりのんびりできる
風呂上りはやはりビール!(この一杯が後々後悔することになろうとは・・・・)

料理もすごーく!すごーく!沢山出てきて
目の前で豆乳から豆腐になる演出もあり出来立てが楽しめたがこのあたりから猛烈な睡魔が・・・







誕生日の妻を残して、チビと爆睡するという失態

妻は日ごろの疲れと雪道の運転で仕方がないと許してくれてが(たぶん・・・)

ダメ夫全開な俺

人生初といっていい温泉旅館!

また行きたいなぁ~  

今度は寝ませんから
妻よ
ごめんなさい。。。

源太。。。

白骨温泉新宅旅館
お勧めです!
スタッフの方も感じのいい人ばかり
雪を見ながらの露天風呂最高です!
http://shintaku-ryokan.jp/


同じカテゴリー(日常)の記事画像
父なのね
数日愛用
娘とパパとヒゲ
ある日のプレゼント
とうとう来た&3日の営業
イライラMAXなある日
同じカテゴリー(日常)の記事
 父なのね (2016-06-13 04:41)
 数日愛用 (2016-06-09 23:07)
 娘とパパとヒゲ (2016-06-07 22:22)
 ある日のプレゼント (2016-02-02 14:48)
 とうとう来た&3日の営業 (2016-02-01 13:39)
 イライラMAXなある日 (2016-01-31 13:34)

Posted by 瀧澤源太 at 12:41│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。