2012年10月31日

いちいち洒落ている

以前相方が仕事と言う名の遊びで神戸に弾丸旅行

そのときにお土産をお願いして

神戸といったら洒落たお菓子のイメージ!

お菓子だけではなく雑貨・建物・雰囲気までもがすべてお洒落!!

行ったこともないのに勝手にいいイメージの場所

どんなお菓子が届くのかと甘党男子は楽しみにしていたのだか!

なんと買ってきてくれたのは神戸の地酒!

おお!!

神戸に酒蔵あんのか??って思ったけどそこは無類の酒好き!!

お菓子よりうれしいぞ!!

しかもやっぱ神戸は違うね~~~~

見てくださいこのスタイリッシュなボトル!

いちいち洒落ている

これが日本酒だってんだからホントにいちいち洒落ているね神戸

飲んだ感じもスッキリしていて日本酒の苦手な人にも受け入れられるね

あああ

神戸行ってみたいなぁ~~~

げん。


同じカテゴリー(携帯写真館)の記事画像
鑑賞魚
本格的に
のんびり休み
コードが無い
雪コエ〜
氷彫
同じカテゴリー(携帯写真館)の記事
 鑑賞魚 (2016-09-06 10:19)
 本格的に (2016-08-03 18:15)
 のんびり休み (2016-08-02 15:45)
 コードが無い (2016-04-20 18:15)
 雪コエ〜 (2016-01-27 19:56)
 氷彫 (2016-01-23 21:06)

Posted by 瀧澤源太 at 20:26│Comments(1)携帯写真館
この記事へのコメント
仕事だし><!!
Posted by gahoujin-yokogahoujin-yoko at 2012年11月01日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。