2016年02月02日

ある日のプレゼント

松本市 美容室 美容院 粋人

雪もかなり溶けてきましたね!

まだまだ自宅の裏道はわだちがしっかり残ってごみ捨てに行くとき車がはまりそうですが

大きな道はすっかりなくなりなしたね~

このまま町は降らなければいいですね。でも、数年前の二月の大雪が脳裏に焼きついているから油断禁物ですね。

ある日の出来事。

仕事中に妻からLINEが・・・

「チビがパパにプレゼントがあるらしい」との事

いったいなんだろう???と

仕事を終えて帰宅するも妻もチビもいつもと変わらず遊んでいるだけ

『?????』

それを見ながら10分経過・・・・・・

我慢できず
『なんかチビがプレゼントゴニョゴニョ

とごまかしつつ聞くと

妻:『あ!忘れていた!』

チ:『ん~~~?』

おーーーーぃ!!!

一人でかなり楽しみに帰ってきたのに二人してこの反応かい!

袋が妻からチビに手渡され

妻:『これパパにあげるって言ってたよね?』

チ:『・・・・????』

忘れたんかい!

チビから手渡された袋を開けてみると



三つの松ぼっくり

なんかよく解らないくらいウレシイ

今まで子供のいるお客様から

「子供からどんなものをもらってもうれしい」と聞いて、そんなもんかなぁ~って思っていたけど

これはかなりウレシイ出来事だ!!!

こんなにウレシイ気持ちになるもんなんだんぁ

これは捨てられんなぁ!

数日たって、閉じていた松ぼっくりもすっかり開いたので

Eテレで見た、また水分を与えると閉じる実験



水につけてみる


数時間後・・・・

おお~!また閉じた!


これは面白い!

水から出して一晩空けたらまた開いていた!

これからどんなプレゼントくれるのかな~

げん。。♪





PS:今までスマホの待ちうけを変えたことのない俺
   でもこの三つの松ぼっくりの画像は




   スマホの待ち受けになりましたとさ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
父なのね
数日愛用
娘とパパとヒゲ
白骨温泉
とうとう来た&3日の営業
イライラMAXなある日
同じカテゴリー(日常)の記事
 父なのね (2016-06-13 04:41)
 数日愛用 (2016-06-09 23:07)
 娘とパパとヒゲ (2016-06-07 22:22)
 白骨温泉 (2016-03-18 12:41)
 とうとう来た&3日の営業 (2016-02-01 13:39)
 イライラMAXなある日 (2016-01-31 13:34)

Posted by 瀧澤源太 at 14:48│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。